2006年3月10日 (金)

初HIO♪

え~・・・

わたくし「スカっとゴルフ パンヤ」をやってるのですが・・・

今日の夜中2時近くに初めてHIOでました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

BLUERAGOONでのマッチだったんですが・・・

おかげでビギ組がジュニア組に勝てましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

すっごいうれしかったですねぇ(ノ´∀`*)

・・・けど興奮しすぎてSS撮り忘れましたorz

今度でたときには必ず・・・必ずやああああああああああ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

試験終了♪

やっとこさ試験全科目終了しましたぁ~(;´Д`A ```

赤点さえとってなきゃいいです・・もぅ・・・

今日ついに部活に入りましたw

陸上部です(´▽`*)

本当のあたしだと絶対はいれない部活ですね(´▽`*)

旦那に協力してもらって部活レベル6まで一気にあげましたw

なんかレベル99とかいう人もいるらしく・・・

すごいですね( ; ゚Д゚)

あたしなんて(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッですよ

周りはレベル30ぐらいとかいうひとが多くて・・・

試験中は暇なので部活をがんばろうかとおもいます(´▽`*)

あと10日ほどでときメモも終わりますしね・・・

最後まで楽しみましょうねぇ(´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

ときめいて!

昨日キャラつくりましたよぉw

4日さんのブログにはかいておいたのですが

藍川小雪という名前のおにゃにょこキャラですw

クラスはQ組なのでよかったら遊びにきてねぇ(´∀`*)ウフフ

さてさて・・・トリスタのほうはメンテ何時に終わったんでしょうか・・・

今日の午前3時すぎの時点でまだ友人はがんばって待ってたようですが・・・

がんばりすぎだぉ(;´Д`)

やりたいオンラインが多すぎてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ですw

楽しみが増えるっていいことね(´▽`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ゲーム | 日記・コラム・つぶやき | 趣味