« 長らく・・・ | トップページ | 憤怒(#゚Д゚) »

2006年8月 2日 (水)

遅くなったけど報告♪

お祭りいってきましたよーw

前日に雨が降っていたので浴衣は着れませんでしたが・・・( ;谷)

それでも人もいっぱいだし、

屋台もいっぱいでもう(*∀*)ウヒョーって感じでしたw

お好み焼きに・・・ジャガバターに・・・たこやき・・・

色々買いました(●´ω`●)ゞエヘヘ

思ったより出費がかさんでしまい旦那と二人でアウチ!って言ってましたw

でもやっぱり楽しいですよねぇ~

またいきたいなぁw

・・・

でもまた5日に花火大会があるの(´∀`*)ウフフ

たぁーのしみぃーw

|

« 長らく・・・ | トップページ | 憤怒(#゚Д゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42815/2896702

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなったけど報告♪:

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 09時06分

« 長らく・・・ | トップページ | 憤怒(#゚Д゚) »