« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年8月22日 (火)

閉鎖・・・

ブログを閉鎖させていただきます(´・ω・`)

今までありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

またどこかで会えたら・・・とおもいます

っていうのは嘘(´▽`*)

まだ休止中です~w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

憤怒(#゚Д゚)

こんにちわ(#゚Д゚)

いきなりですがこれをみてください!!!!!

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/0901_index.html

どぉいぅことよDisney!!!!!!!

値上げってあんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!

足元見るなこのやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

300円だけど・・・だけど・・・・・・・だけども!!!!!

連れて行ってもらいにくくなるじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけでみなさい・・・

8月中にいったほうがいいですよ(;´Д`A ```

自分は・・・無理ですorz

| | コメント (2) | トラックバック (1)

遅くなったけど報告♪

お祭りいってきましたよーw

前日に雨が降っていたので浴衣は着れませんでしたが・・・( ;谷)

それでも人もいっぱいだし、

屋台もいっぱいでもう(*∀*)ウヒョーって感じでしたw

お好み焼きに・・・ジャガバターに・・・たこやき・・・

色々買いました(●´ω`●)ゞエヘヘ

思ったより出費がかさんでしまい旦那と二人でアウチ!って言ってましたw

でもやっぱり楽しいですよねぇ~

またいきたいなぁw

・・・

でもまた5日に花火大会があるの(´∀`*)ウフフ

たぁーのしみぃーw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »