« 台風щ(゚Д゚щ)カモォォォン | トップページ | アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ »

2006年7月 8日 (土)

七夕~さ~らさら~

こんにちわw

昨日は七夕でしたねw

小雪です(´∇`*)

天の川を見たわけでもなく・・・笹の飾り付けをしたわけでもなく・・・

平凡な一日を過ごしてしまいましたorz

なんかやりたかったなぁー('A`)

残念・・・

でももうすぐ・・・もうすぐ・・・

地元の近くでいっぱいお祭りやら花火大会だーーーーヽ(*´∇`)ノワーイ

うん、けどね

もう一個お祭り行き逃しましたorz

そのお祭りは6月の終わりにやるのですが・・・

忘れてましたorz

ああー残念 (((´・ω・`)カックン…

|

« 台風щ(゚Д゚щ)カモォォォン | トップページ | アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ »

コメント

七夕ですか・・・
すっかり忘れてました。
これが大人になると言うこと
なのでしょうか・・・?(T_T)

投稿: ミル | 2006年7月12日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42815/2554263

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕~さ~らさら~:

« 台風щ(゚Д゚щ)カモォォォン | トップページ | アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ »