« 雨・・・? | トップページ | 七夕~さ~らさら~ »

2006年7月 5日 (水)

台風щ(゚Д゚щ)カモォォォン

やぁやぁこんにちわw

雨が降って嬉しい小雪です(´▽`*)

何を隠そう雨って大好きw

台風なんかもー(*´д`*)ハァハァものですw

沖縄の下の方に台風きましたねぇw

こっちにもこないかなぁ・・・(☆∀☆)

台風にはいい思い出がたくさん・・・

学校の帰り道友達と歩いてたらすごい風で

傘がさかさまになってビニールすらはがれて骨だけに・・・w

もう友達と大爆笑でしたねw

その日はずぶぬれで家に帰りましたw

中学のときは帰りに大雨で先生達が自転車で帰るのを

やめるようにと注意してるなか

一人自転車で帰ってきました(´▽`*)

もちろん次の日元気に登校しましたよw

あぁーwいい思い出ばかりw

|

« 雨・・・? | トップページ | 七夕~さ~らさら~ »

コメント

それにしても子供の頃から
台風が来ると何故か張り切ってしまいます。
う~~ん・・・?
何ででしょうかね・・・?

投稿: ミル | 2006年7月 8日 (土) 10時11分

なんででしょうかねぇ・・・?
台風なのに頑張って学校とかいっちゃうんですよねw
あの達成感がいいのでしょうか・・・?w

投稿: 小雪 | 2006年7月 8日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42815/2509014

この記事へのトラックバック一覧です: 台風щ(゚Д゚щ)カモォォォン:

« 雨・・・? | トップページ | 七夕~さ~らさら~ »