« アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ | トップページ | 長らく・・・ »

2006年7月17日 (月)

夢・・・

昨日また色々やっちゃってorzな小雪です・・・

昨日は珍しく夜11時には寝てました・・・

それで見た夢なんですが・・・

すんごく怖かったんですよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかの宗教みたいなのに参加してて歯向かった人は殺されるという・・・

もちろんあたしは歯向かえませんでした・・・orz

けど目の前で人が殺されるなんて夢を見るなんて・・・

自分どんな精神状態なんでしょうね・・・

なんかやばそうですよね( ;谷)

誰か夢占いとか分かる人いたら教えて下さい・・・orz

|

« アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ | トップページ | 長らく・・・ »

コメント

こ、怖い夢ですね・・・(T_T)
私には夢占いはわかりません・・・
ただ言えるのは・・・
「変な宗教にははまらないでね。」
と、だけ言っておきますね(^^)

投稿: ミル | 2006年7月20日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42815/2687342

この記事へのトラックバック一覧です: 夢・・・:

« アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ | トップページ | 長らく・・・ »