« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月25日 (火)

長らく・・・

更新が停滞してしまい申し訳アリマセン( ;谷)

あまり更新できないようなら・・・

閉鎖したほうがいいですよね( ;谷)

本当に申し訳ないですorz

死んでお詫びします;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年7月17日 (月)

夢・・・

昨日また色々やっちゃってorzな小雪です・・・

昨日は珍しく夜11時には寝てました・・・

それで見た夢なんですが・・・

すんごく怖かったんですよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかの宗教みたいなのに参加してて歯向かった人は殺されるという・・・

もちろんあたしは歯向かえませんでした・・・orz

けど目の前で人が殺されるなんて夢を見るなんて・・・

自分どんな精神状態なんでしょうね・・・

なんかやばそうですよね( ;谷)

誰か夢占いとか分かる人いたら教えて下さい・・・orz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

こんにちわw

もうね、何最近

暑すぎるデソ!!!!!

汗だらだらでクーラーガンガンだお!!!!!

( ´△`)アァ-

扇風機をクーラー併用してるけど

クーラーだけのとどっちがお得なんだろう・・・?

やっぱり併用の方が安いのかな?

うぅーむ・・・

わからない・・・

みなさんどっち派?(  ・ω・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

七夕~さ~らさら~

こんにちわw

昨日は七夕でしたねw

小雪です(´∇`*)

天の川を見たわけでもなく・・・笹の飾り付けをしたわけでもなく・・・

平凡な一日を過ごしてしまいましたorz

なんかやりたかったなぁー('A`)

残念・・・

でももうすぐ・・・もうすぐ・・・

地元の近くでいっぱいお祭りやら花火大会だーーーーヽ(*´∇`)ノワーイ

うん、けどね

もう一個お祭り行き逃しましたorz

そのお祭りは6月の終わりにやるのですが・・・

忘れてましたorz

ああー残念 (((´・ω・`)カックン…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

台風щ(゚Д゚щ)カモォォォン

やぁやぁこんにちわw

雨が降って嬉しい小雪です(´▽`*)

何を隠そう雨って大好きw

台風なんかもー(*´д`*)ハァハァものですw

沖縄の下の方に台風きましたねぇw

こっちにもこないかなぁ・・・(☆∀☆)

台風にはいい思い出がたくさん・・・

学校の帰り道友達と歩いてたらすごい風で

傘がさかさまになってビニールすらはがれて骨だけに・・・w

もう友達と大爆笑でしたねw

その日はずぶぬれで家に帰りましたw

中学のときは帰りに大雨で先生達が自転車で帰るのを

やめるようにと注意してるなか

一人自転車で帰ってきました(´▽`*)

もちろん次の日元気に登校しましたよw

あぁーwいい思い出ばかりw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

雨・・・?

こんばんわノ 小雪です(´∇`*)

雨降るっていう予報どこいったんでしょうね・・・

あたしも最近は暑くてお昼ご飯とかそうめんばっかりです・・・

でもそうめんおいしいですよねw

大好きです(´∇`*)

毎日そうめんでも可w

でも周りは飽きちゃうから嫌がるんですよねぇ・・・

娘も大好きだからあれなのにぃー

んね

でもやっぱりみなさんも飽きますかね?(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »