« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

真夏ですか!?

今日はめたんこ暑いですね(‘A`;)

いやになりますよ・・・orz

カキ氷食べたい・・・

でもまだシロップとか買ってないしなぁ・・・

カルピスもないしなぁ・・・

そういえばなんでお祭りのカキ氷はあんなにおいしいんだろう・・・

あぁー2種類選べるやつ食べたい・・・

いちごの食べると舌真っ赤になるんだよねぇ・・・

あぁー食べたい(‘A`;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月25日 (日)

リハビリ

こんにちわ小雪です(´▽`*)

腰の痛みもだいぶ取れてきましたw

病院でももうリハビリに入りましたし♪

でもリハビリってなんかおばぁちゃん達しかいなくてちょっと( ;谷)

しかも担当の先生には

「今日高校休みなの?」

とか言われるし・・・orz

たしかにおさげ風に髪しばってたし服装もラフだったけどさぁ・・・

いと悲し(ノд-。)

まぁ今の子は発育がいいからねぇ・・・

下手するとあたしより大人っぽい子のほうが・・・( ;谷)

いと悲しorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

にょいーん

特にネタがありません(´・ω・`)

小雪です(゚ρ゚)ノ

腰もだいぶ痛みが取れてきましたが

まだ2時間ぐらいのお出かけとかすると痛くなりますねぇ(‘A`;)

昨日もお出かけしたんですが・・・

帰ってきたらorzズキズキ

湿布貼りたいんですが貼るとかぶれちゃうんですよねぇ・・・

どぉしよこの体(‘A`;)

早く治らないとプールもいけないじゃんねぇ

水着はきませんが(〃∇〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

サッカー・・・

こんにちわ小雪でし(‘A`;)

昨日のサッカー・・・引き分けでしたねぇ・・・

ブラジルが相手なのに負けられないって・・・(‘A`;)

これもう無理でそ(‘A`;)

あー・・・

でも22日・・・

わずかな希望を胸にブラジル戦見るかなぁ・・・

もうね!応援しまくらなきゃね!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー日本!

ガンバレo((>ω<o))((o>ω<))oガンバレ日本!

負けるなごるぁああああああああ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

こねーこねこねこ

         /l、
          (゚、 。`フ _
          _」、 "∨   ニャー
       └じl_r' ,)  
          `´

こんにちわ小雪ですw

うちじゃにゃんこ飼えないのでここで飼って見ました(ノ´∀`*)

名前は「ゆき」ですよーw

可愛がってあげてね(´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

暑いねぇ・・・(‘A`;)

今日はひさびさに晴れてお布団もふかふかーw

けど暑いですねぇ・・・(‘A`;)

エアコンがフル稼働ですよ(‘A`;)

んでもって腰も痛い・・・orz

このままじゃおばぁちゃんになってしまう・・・

なんとか・・・なんとかしてなおさねばあああああああ

ってわけで寝ますノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

痛い・・・

こんばんわ・・・小雪ですうぐぅ!

今日は散歩の途中・・・軽くトラックと接触するなどして

腰を痛めてしまいました(‘A`;)

いたたたたたた・・・(ノд-。)クスン

旦那に揉んでもらったり、母に家事かわってもらったり

娘を見てもらったり・・・迷惑かけっぱなしですね(‘A`;)

痛いのは嫌だけど心配してもらったりでちょっと嬉しかったり(●´ω`●)ゞエヘヘ

あー・・・家族にはすごく悪いのですがこんな気持ちになってしまう自分が・・・

大好きです(´∇`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

夜更かし(‘A`;)

こんばんわ小雪でおまw

昨日今日と・・・まだ娘がおきてます(‘A`;)

どうしようコレ(‘A`;)

夜更かしは体に悪いですよね~・・・

まぁ分かっててやってしまうのですがね(●´ω`●)ゞエヘヘ

でもみなさんも睡眠時間は十分とらなきゃだめですよーw

気をつけてくださいねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

夏♪

こんばんわお腹いっぱいな小雪です(´∀`*)

みなさん夏といえば何を連想しますか?

スイカ・・・カキ氷・・・海・・・花火・・・

そして・・・

夏祭り!!!!!!!

お祭り大好きです(´∀`*)

うちの近くでやるお祭りは結構大きくてすごいんですよーw

去年、一昨年はいけなかったのです・・・

お腹が大きかったり、まだ娘が小さいから危ないということで・・・

でも今年は!!今年こそは!!!

娘のお祭りデビューをぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

浴衣きるのじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

うん、似合わないんだけどね

お祭りは来月の21~の3日間らしいから

地元の人よ祭り騒ぎに便乗するのだー!

(地元の人なんていないかorz

まぁ小雪をみかけたら声かけてくださいw

ん?顔知らない?キニスンナ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

今日はのまのまいぇい♪

今日は快復記念にお酒のみまくりゃーの小雪ですw

まぁ呑みまくりといっても娘が寝た後に

ほんの少しなんですがねw

今日はお出かけもしたのでおつまみもバッチリw

焼き鳥いっぱーいw

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

とっても楽しみだわ~♪

あんまりあたしは酔わないのですが、

やっぱりお酒は好きですねw

みんなも好きですよねぇもちろんw

でもまぁみなさんも呑みすぎには気をつけて~w

あー楽しみだわ(´∇`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

うぼぁー

また風邪引きました(‘A`;)

こんにちわ小雪ですw

最近の天気の移り変わりは体調を壊しますね(‘A`;)

おかげで鼻水ずるずる・・・

薬は嫌いだから飲まないしー

夜寝るのも早く寝るのはもったいないしー

自力で治すしかないですな(´∇`*)

がんばるんばー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

( ´ρ`)。o ○

こんばんわw

もうすぐおやすみですね。。。小雪です

またダイエットをはじめました

お菓子(チョコ・ポテチ他)を食べない!

夜は9時を過ぎたら食べない!

動く!

これが当分の目安ですねぃ

まだ最初の2つはがんばればいけるのですが

3つめですね・・・

午前中に娘とお散歩がてらに近くのスーパーまでいったりするんですが

それでも1時間ほど・・・

午後も外に出るもお散歩ぐらいしかしてません(‘A`;)

家で腹筋とかやればいいんですがね・・・

長続きしないんですよそういうの・・・orz

なんかいい運動ないですかねぇ?(‘A`;)

あったらぜひ教えてください・・・orz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

( ・д⊂ヽ゛

こんばんわw小雪です(´∇`*)

今日は寒かったですね~・・・

暑いかと思うと寒かったりで困りますよね(‘A`;)

あたしもおかげでちょっと風邪っぽいですよorz

まぁ早く薬飲んで治しちゃえば大した事ないんですがね(´∇`*)

最近は娘とお散歩がてら近くのスーパーまで行くのですが

暑いと汗かいて・・・帰ったらシャワーですっきりさっぱり~♪

寒いとお散歩もちょうどいいんですがねぇ・・・

お散歩中によく空を見るのですが

ふと空を見上げるとけっこう晴れ晴れした気分になりますよね

あれなんか好きですね(´∀`*)

みなさんもたまには空見てみてくださいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

心が痛むこと

みなさんの心が痛むことってなんでしょう?

まぁ、なんでしょうと聞いてもいっぱいありますよね・・・

好きな人が他の異性と仲良くしてるのを見たときとか・・・

大切な誰かを傷つけたりとか・・・

今日またやっちゃいましたよ(‘A`;)

旦那の出勤する時間のちょっと前に起こすはずが・・・

15分オーバー(‘A`;)

遅刻確定(||  ゚Д゚)

しかもオンラインゲームしてて起こすの遅れたorz

慌てて起こして謝りまくるも、(心底悪いと思っててね)

旦那は「あー遅刻だなこれ」ぐらいで怒ってるのを表に出さないんですよね・・・

逆に呆れられてるのかな・・・(ノд-。)

多分明日からは行く前に寝るのをやめますね・・・

それをみてまた深く反省するんだろうなぁ・・・

でもこっちが反省しても相手がどう思うかは違いますしね(‘A`;)

しかもあたしの反省は長続きしないという・・・orz

自分で分かってるのに治せないのって馬鹿ですよね(‘A`;)

あー・・・本当にごめんなさいorz

もうしませんとはいいません、するかもしれないから

(前にも起こすの遅れたことあったもんねorz)

また気をつけますorz

本当にごめんなさいorz

・・・ここで謝罪するなってね(‘A`;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

久しぶりな・・・(‘A`;)

更新となってしまいましたorz

色々と忙しくてねーε- (´ー`*)

決して忘れてたとかじゃありませんよハイ

さてはて、昨日兄がイターリアから帰ってきました

お土産は山ほどのチョコレート☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとかわいいネックレスも買ってきてくれました

いろんな土産話も聞いて・・・(主に食べ物のこと

兄の小さな出会い話も聞きました

真実の口で並んでいると前の女性(日本人)が写真撮ってくれますか?

と聞いてきたので撮ってあげました

その後、一緒に(二人で)教会を見に行ったり、お昼を食べたりもした・・・

すごいでしょ!?!?

海外で会った女の人とこんなことあんまりないよ!?!?

なのにあのヘタレ兄は・・・

住んでるところが遠いから電話番号とか何も聞かなかったと・・・orz

どこまでうといんだお前はーーーーーーー!!!!!

と叫んでしまいました(‘A`;)

誰か兄に恋というものを教えてやってくださいorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »