« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月23日 (火)

おみやげー

昨日両親が沖縄から帰ってきました

おみやげはレスポのばっぐぅぅぅぅぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

娘には「ムームー」というワンピースを買ってきてました

カワユス、テラカワユス(*´д`*)

親ばかですいません(;´∀`)

中々沖縄もいいところらしいですねぇー

死ぬまでに一度はいってみたいものですw

そして明日は兄がイターリアに行くんですよー

イタリアみやげが楽しみだー(´∀`*)

チョコとかーお菓子とかーw

ん?

あぁ・・・もうね、

みやげしか楽しみないんですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

喧嘩・・・

今回ちょっと愚痴っぽくなってしまうのでそういうのが嫌いな方は読まないほうがいいかも

今日旦那と喧嘩をしました

原因はあたしが娘をほっぽってたからなんですがね

それで娘はゲームしてた旦那の邪魔を・・・

怒って、娘の面倒みようとしても「いいよ」といって突き放されてしまいました

話しかけても無視だし

「ちゃんと仕事もできないやつなんていらない」

なんていわれましたよ・・・(あたしが聞いたからなんだけど

まぁ悪いのはあたしなんですが

うちの旦那は謝られるのが嫌いらしく(謝れば済むと思って!みたいなことを過去に・・・

喧嘩のときいくら悪いと思ってもあんまり謝りません

まぁたしかに謝って済むことじゃないんですけどね

あーぁ・・・

後悔するぐらいならしなきゃいいのにね・・・

いつも自分にむかつきます

やっぱり愚痴になりましたね

お目汚しすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久々な更新

お久しぶりな小雪ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと最近忙しくてですね・・・

15日は遊びに行ってたんですが、預けた娘が熱を出して急いで帰ったり

それからしばらく熱&風邪の諸症状の看病したり

明日から親が沖縄に行くので買い物付き合ったりなど・・・

色々大変だったので許して(>▽<;;

しかし・・・親は沖縄、兄が再来週にはイタリア・・・

旅行三昧!

くそぅ・・・いいなぁ・・・

でもいいもん!娘が大きくなったら旅行いってやるーぅ!!

か、悲しくなんかないやい。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

雨・・・

こんにちわw

最近雨ばっかりで嫌ですね・・・

娘とおうちで二人・・・お散歩もできなくてだらだら~っとすごしてます

小雪です(゜-゜*)

でもだいぶあったかくなってきましたよね~

半そででも過ごせる日も何日かありましたしw

あたしは冬生まれなので暑いのが苦手です・・・

そんな旦那は夏生まれ・・・そう、夏男です

なのに寒いのも平気そうです

長袖じゃなきゃ寒い~という日も半袖で過ごしてます

どうなってるんだコイツの体・・・

とたまに思います

みなさんはちゃんと風邪引かないように着てくださいね~ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

GW終了

GWおわりましたねぇ・・・

みなさん楽しい休日を過ごせましたか?

あたしはというと・・・

ずっとおうちで・・・orz

ひきこもりです、ええひきこもりですとも

でも好きでひきこもってるんじゃないやいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

旦那がほとんど仕事だったんだも・・・

しょうがないじゃないか・・・

(ノд・。) グスン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

テトリスDS

こんばんわ♪

最近脳トレも慣れてきて、23歳までいきましたよw

ちょろいですねヾ(´ー`)ノ

で・・・また新たなソフト・・・

テトリスDSをはじめましたw

なかなかどおして難しい!

何種類もテトリスがあるんですよねー

しかもWi-Fiっていうオンラインで世界中の人と

対戦が出来るというのまでついてらして!

そこでは・・・2戦1勝1敗ですヽ(;´Д`)ノ

強い人ってほんと強いね!

あと、従来のとは違ってアイテムがあったり、ホールドしておけたりと

一発逆転を狙えるようにもなったので面白いですw

旦那とよく対戦をやるのですが・・・

勝てるのは3割ぐらいですねヽ(;´Д`)ノ

もっともっと技を磨かねばああああああああ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »