« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

感動巨編

こんばんわ♪

今日はある本のお話をしたいと思います

元は旦那が買ってきたやつなのですが・・・

ブログを元に作ったLoveLoveLoveといういろんな人のラブレターが

のっている本です

はっきりいいます

これを読んで泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

マジ感動です

今恋人、家族、または一人の人もこれを読んでほしいです

すごく誰かを大事にしたくなります

すっごくいい本です

泣ける2チャンネルといい勝負ですほんと・・・

思い出したらまた・・・(´;ω;`)ウッ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

テイルズウィーバー

今やっているネトゲの謎にしていた3つめ・・・

それはTWこと、テイルズウィーバーだったのです!

まだレベル6ですよ・・・(´・ω・`)

同じ頃はじめた友達はもう31・・・orz

あれだね!やっぱり3つもやってるとインりt(ry

まぁそんなわけですが・・・

でもときめももおわっちゃったし・・・

れみちゃんもブログ辞めちゃったしで

悲しいです(´;ω;`)ウッ…

また仲のいい友達つくりたいなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

ぐー!ぐー!ぐうううう!

今日も今日とてDSLiteで脳トレw

最初の脳年齢測るのですがね、声でやるのとやらないのとで

決められるのですよw

もちじゃんけんのあれがしたかったんで

やる!ほうにしたんですが・・・

[パーに負けてください]

「ぐー!」

・・・

「ぐー!!」

・・・[もう一回]

「ぐうううううう!」

[○]

[パーに勝ってください]

「ちょき」

・・・

「ちょき」

・・・[もう一回]

「ちょきぃぃぃ!」

・・・

「ちょおおおおきいいいいいいい」

・・・[もう一回]

って感じで音がはいりませんorz

おかげで年齢48歳(ノд・。) グスン

・・・1日で9歳もおちてる!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

とうとう・・・

DSLite GET!!!!!!!!!

はい、自分とうとうやりましたよ!!

でも20,790円でゲットです・・・

でもでもでも!

大人の脳トレたんのすぃーwwwww

脳年齢・・・39歳Ω\(-∧-;) チーン

 

 

 

|出口| λ............トボトボ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

(;´д`)ゞ アチィー!!

今日はなんていい天気でしょう・・・

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・です

もうほんと・・・

春じゃないですね・・・

うぅ・・・

春帰って来ーーーーーーーーーーーい

。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(;´д`)ゞ アチィー!!

今日はなんていい天気でしょう・・・

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・です

もうほんと・・・

春じゃないですね・・・

うぅ・・・

春帰って来ーーーーーーーーーーーい

。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

ケーキ♪ケーキ♪

今日はむしょおおおおおおおにチーズケーキが食べたくなったので

作ってみましたw

写真はとってないのでおみせできませんがー

おいひい(*´ェ`*)ポッ

このあいだモンブランを買ったら失敗でして・・・

それからケーキはしばらく自分で焼こうということに(゜-゜*)

チーズケーキは、クリームチーズの箱のレシピ通りに作れば

おいしく作れるものですよーw

うまうまw

しぁーわせしぁーわせwww

けど、携帯が壊れました(´・ω・`)

常に圏外&電池が充電MAXでさえ1日もたないという。。。。

オレンジジュースがかかったがために・・・・・

みんなも柑橘系には気をつけてね(ノд・。) グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

高校の先生

今日あたしの卒業した高校で、離任式があったのでいってきました

お世話になった国語の先生と数学の先生が転任しちゃうので・・・

いったらまだ時間が早くて、他の先生にも挨拶に行きましたw

意外と覚えられてるものですねーww

あんまり話したことのない先生でも覚えててくれましたよww

言われたことは

「まぁ産むのは早い方がいいけどwww」

が圧倒的人気でしたwww

先生たちの反応がおもしろかったですwww

そしてなつかしの母校に久々にいけてとてもよかったですw

充実した一日でした(*´ο`*)=3 はふぅん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

降水確率100%

私の心はいつも雨(´・ω・`)

ナイナイw

こんばんわw小雪ですw

もうすぐときメモも終わりです・・・

短かったなぁ

今思えばもっとインすればよかったとか

まじめに授業でればよかったとか

後悔ばかりです(ノд・。) グスン

でも、残り短い命を友人と楽しみたいとおもいます!

夜露死苦!(古

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

安い!

今日はおでかけしましたw

ゲームを買いにいったのですが、

そこのお店は大きくて、ゲーム、漫画のほかにも、

別館で服やアクセ、おもちゃなど中古で取り扱ってるんですよw

まぁ服とかは新古でしょうけど・・・

そこでVネックの新しいセーターをなんと300円でげっちゅ!!!

やったね!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ほくほくで帰りましたw

旦那に18000円も使われたけど、服が安く買えて満足w

・・・ん?まぁいいんですよ、ハイw

・・・いい妻でしょう?(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

はーるがきーたー

はーるがきーたー

どーこーにーきたー

答えはあたしの頭の中です(ノ´∀`*)

はい、こんにちわー

小雪ですよっと(´∀`*)

日曜日に従姉の結婚式があるんですよー

横浜で

でもあたしはいけるはずもなく・・・

写真で見れるぐらいですねぇ

その従姉はうちに家出してきたこともあり、とても仲がよかったのです

けどなかなか結婚はしなかったから心配してたのです

でもようやく幸せになれるんだとおもうと嬉しくなりますね

直接言いたいけど言えないからここでいおう

結婚おめでとう!

あぁー・・・文章変なのは気にしないでください(*- -)(*_ _)ペコリ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年4月 5日 (水)

春の雨

雨なのにあたたかい

雨なのにじめじめしない

ほんわかした雨

それが春の雨

雨の日は嫌いだけど

こういう雨は心が和む

そんな雨のように

わたしもなりたい

はい、おそまつさまでしたぁーヽ(;´Д`)ノ

ひっさびさに詩なんて思いついたので

のせてみました(゜-゜*)

ありきたーり&つまんね=駄作(゜-゜*)

みなかったことにしてください(*- -)(*_ _)ペコペコ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

とうとう・・・

オンラインゲーム「トリックスター」を引退することにしました

10ヶ月ぐらいかな・・・?

続けてきましたがそろそろ引き際な予感です(゜-゜*)

仲の良かった友達も続々と引退するし・・・

これからは3つをやりたいと思います!

ん?

ときめもとパンヤと何かって?

それは秘密です(ノ´∀`*)

そのうち公表するかも♪

でももう今月でときめももおしまいです・・・

もうちょっとときめもイン率あげようと思う今日この頃(゜-゜*)

・・・友達に呼び出されなかったら(ノ´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

エイプリルフール

こんばんわw

今日はエイプリルフールでしたねぇw

みなさんは何か嘘つきましたか?w

あたしは兄につきましたよーw

宝くじで一千万当たったっていったら信じて母のところに聞きに行きましたww

めちゃめちゃ笑ったけど、兄にすごく怒られましたw

みんなはこんなばかなことしちゃいけませんよ?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »