« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

今日おでかけをしてきたら

桜がもう満開に近いですねーw

心はもうお花見です!

まぁそんな桜を横目にみながらたこやき食べてきました(´∀`*)

はふはふうまうまぁー♪

8個中3個は娘に食われましたが(´д`;)

あとパンヤですがねー

はめた友達と毎日対戦しまくってますヽ(´∇`)ノ

いやぁーwこんなにはまってくれるとうれしいですねぇw

この調子でどんどんレベルあげるぞーぅw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

ふぅぅぅぅぅ

こんばんわw

こっちではいってなかったと思うのですが、

ネトゲのトリックスターっていうやつをやってるのですよ。

そっちの友達が引退するっていって・・・(ノд・。) グスン

寂しいですね・・・(;´Д`)ウウッ…

けど話とかをしていて

パンヤに引きずり込みましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

努力の賜物ですね(´∀`*)ウフフ

本人曰くはまったw

そうなw

やりましたよぉぉぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この調子で引退しそうな人たちをパンヤにはめてしまえーw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

とっきめっき~♪

昨日の夜ようやくトキメモにはいれましたヽ(;´Д`)ノ

陸上部だったけど部活はリセットされていたので、

新しく部活に入ることに・・・

奥義がとてもかわいい家庭科部にしようw

と思い、行って入部しましたw

そこにふと・・・

れみちゃんがいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

感動の再会ですね(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

れみちゃんのアドバイスのおかげで

部活レベルがもう9になりましたw

後は早く奥義を覚えたいですね~・・・

がんばらねばぁ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

オンラインゲーム

ときメモには入れないし・・・

パンヤはメンテ中だし・・・ってことで

昨日のパンヤの結果報告w

Pangya_017 これね!ただのイーグルだとおもったら大間違い!

トマビームではいったのよ!!

うまくとれなかったけどね・・・(´・ω・`)

Pangya_015_1 これ!

HIO!きたのよこれがまたw

なーんかなれてきたっていうかー?ヾ(´ー`)ノ

Pangya_019 でこっちがアルバトロスw

いやいやいや、まぁ本気出せばこんなもんよヾ(´ー`)ノ

とまぁいい結果でしたww

みんなもパンヤやろうよ!(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ときメモ♪

今日の昼間2時から正式に開始ですよーぅw

βのときの友達に会えるのがすごく楽しみですww

新しく始める人とも仲良くなりたいなぁw

リンクに貼ってあるレミちゃんも続けるようなので

無料のうちはつづけたいとおもいますw

・・・課金になったらどうしようかはまだ悩み中(-ω-;)ウーン

けっこうするもんね~・・・

でわときメモやってるひとはどこかで会いましょうww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

DSLite・・・・・

なんかですね、

あたしの予約していたDSライトがですね、

家出したみたいなんですよぉ。

2週間以上たつのに来ないんですよ。。。

誰かに誘拐されたのかしらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

くそぅ・・・

犯人みつけたらただじゃおかねええええええええええええ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

春日和♪

今日もぽかぽかいい天気・・・(。-ω-)フゥー

こんにちわw小雪ですw

あたしの季節ももう終わりですね・・・

でも春は大好きです(´∀`*)

お昼寝気持ちいいし(ぇ

本格的にあったかくていい感じ・・・♪(*´▽`*)ノ

あぁー・・・やっぱ春と言ったら「だらだら」ですよね♪

ある意味まだ小雪の季節です(´∀`*)

こんなあほぅな記事なのも春のせいなのですヾ(;´▽`A``

てなわけで勘弁をorz

o/rz

o.......rz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

初HIO♪

え~・・・

わたくし「スカっとゴルフ パンヤ」をやってるのですが・・・

今日の夜中2時近くに初めてHIOでました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

BLUERAGOONでのマッチだったんですが・・・

おかげでビギ組がジュニア組に勝てましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

すっごいうれしかったですねぇ(ノ´∀`*)

・・・けど興奮しすぎてSS撮り忘れましたorz

今度でたときには必ず・・・必ずやああああああああああ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポーション

ポーション発売されましたねぇw

みなさんかいましたか?(´▽`*)

飲めば回復するというサントリーからでた飲み物ですw

元ネタはFFですね~

しかし・・・

なんってくそまずいものを作るのでしょう!!!( ; ゚Д゚)

回復どころかダメージを喰らう味でした・・・

でも入れ物はいいのです。

630円するほうは瓶にはいっていて

その瓶は6種類の形があるみたいで集めたいなぁとか

思っちゃうけど・・・

中身をどぉするかが問題ですねヽ(;´Д`)ノ

もったいないけどまずい・・・

どぉしよぅこれ(´Д⊂グスン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

(ρw-).。o○

こんばんわ(  ・ω・)ノ

最近ネタがない小雪ですヽ(;´Д`)ノ

今日は春一番が吹きましたねぇ・・・

もぉすぐ春がくるかとおもうとついつい顔がほころんでしまいますw

なんてったって春ですよ?

春といえば桜!!

桜といえばお花見(ノ´∀`*)キャー

お花見大好きですw

っていってもお弁当作ってもっていってみんなでわいわい・・・

なんてやったことはないのですがヽ(;´Д`)ノ

今年はやってみたいとおもうのですw

ってわけでよろしければお弁当のおかずの

リクエストを教えてくださいw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

リンク

「ときメモおんぃね日記」さんがリンクをつけなおしてくれたところ・・・

なんとカウンターが1日で2ケタに(>▽<;; アセアセ

やっぱり人気なんですねぇ・・・

それだけ見てくれる人がいるというのはみんなときメモやってるのかな?

ギャル社長さんでもやってるくらいだしなぁw

奥が深いわぁ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

早く正式版がはじまらないかとドキドキな小雪でした(´ー`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

DSLite

こんにちわw

今日ニンテンドーDSLiteを買う予定だったのですが・・・

「予約販売のみ」とか「売り切れ」とか・・・

買えなかったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

脳トレやらせろよぅプンプンヾ(`⌒´メ)ノ″。。

予約はしてきたので・・・

いつ届くのか・・・がんばって待ちます(゜-゜*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

疲れた・・・

こんばんわぁぁ・・・小雪ですヽ(;´Д`)ノ

一昨日の夜から娘が大熱を出しまして・・・

体力的にも精神的にも疲れましたorz

でもなんとか38度以下まで下がったのでよかったです(*´ο`*)=3 ふぅ

知恵熱なのか・・・なんなのか・・・

インフルではないのは検査でわかりましたが・・・

子供が熱出すと本当に大変ですねヽ(;´Д`)ノ

久しぶりだったのでこっちもびっくりでした(((;-д- )=3ハァハァ

おかげで更新がこんなにも遅く・・・(マテ

やっぱりいたずらしてもなにしても元気が一番ですね(((;-д- )=3ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »