トップページ | 2006年3月 »

2006年2月24日 (金)

ひさびさぁな・・・

こんにちわwお久しぶりの小雪です(´∀`*)

最近ケーキを食べたりお菓子作ったりして写真をとったのに

更新しないため掲載せず・・・

てなわけで一気にのせます(`・ω・´)

Dsc00563 これがマドレーヌです。

昨日作ってもうなくなりました(´▽`*)

Dsc00557 こっちはプチケーキw

とぉってもおいしかったです(ノ´∀`*)

やっぱり手作りお菓子はいいですねぇw

あ、プチケーキはコージーコーナーのですがw

久しぶりの更新なのに甘い話ばかりですいませんm(。_。;))m ペコペコ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんにちわw

寒さでまたお腹が痛い小雪ですorz

この胃腸の弱さはなんとかしたいですねぇ・・・

うぅぅむ・・・

風邪もちょっと引いたっぽいし( >д<)、;'.・ ィクシッ

はぁー・・・

はやく春にならないかなぁ・・・

あ、でも春になると花粉が・・・orz

目にものもらいができちゃうー(;´Д`)

毎年目にものもらいを飼っている小雪としてはつらいです・・・

なんかいい対策あったら教えて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

ふぁぁぁぁ・・・

こんにちわw小雪です|・ω・)

昨日は夜の9時半に寝てしまいました・・・

起きたのが6時半なので合計9時間(ノ´∀`*)

久しぶりにいっぱい寝てお肌もぴちぴちw

おかげでゲームやれなかったんですがね・・・orz

今日はいっぱい起きててゲームやるぞぉw

そぉそぉ・・・

みなさんネカマには気をつけましょうね(´・ω・`)

旦那がときめもで男を堕としてました・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リアル女のあたしには真似できない男受けのよさ!!

見習うべきなのか!?

みなさんも男を堕とすのはほどほどにね(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

試験終了♪

やっとこさ試験全科目終了しましたぁ~(;´Д`A ```

赤点さえとってなきゃいいです・・もぅ・・・

今日ついに部活に入りましたw

陸上部です(´▽`*)

本当のあたしだと絶対はいれない部活ですね(´▽`*)

旦那に協力してもらって部活レベル6まで一気にあげましたw

なんかレベル99とかいう人もいるらしく・・・

すごいですね( ; ゚Д゚)

あたしなんて(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッですよ

周りはレベル30ぐらいとかいうひとが多くて・・・

試験中は暇なので部活をがんばろうかとおもいます(´▽`*)

あと10日ほどでときメモも終わりますしね・・・

最後まで楽しみましょうねぇ(´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

うはぁー

またお腹イタイ小雪です・・・orz

ときめも試験はじまりましたねぇ・・・

しかし、試験時間長いから、調べたりする人もいるのでわ??

とおもってしまうのですが・・・

まぁ、そんな悪いことする人いませんよね(;´∀`)

しかし・・・成績は後で発表ですかぁ・・・

気になる!!!!( ; ゚Д゚)

すぐ何点かいってよ!!!

まぁどぉせ50点とかそんなもんでしょうがヽ( ´ ▽ ` )ノ

一教科ぐらいは100点とかとってみたいわぁ・・・

それでは、これからまた試験受けてきますヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

はぴばれ&はぴばで

Dsc00543 本当は昨日のはずだったのですが・・・

諸事情により 遅くなってしまいました(´・ω・`)

この写真は生チョコですw

天気がよくて暖かかったので形が・・・(´Д⊂グスン

でもなんとか味の方は◎でしたw

Dsc00555 こっちはフォンダンショコラですw

あの中がとろ~ってでるやつなんですが・・・

怖くてカップから出せませんでした(´・ω・`)

Dsc00556 まぁ初めてだもん仕方ないよね(言い訳

みなさんはハッピーなバレンタインを過ごせたのでしょうか?

過ごせてることを祈ります(ノ´∀`*)

そぉそぉ、今日は自分誕生日なのですヽ(´ー`)ノ

20になりましたw(もぉ悪いことできねぇぇ

もぉ完璧に大人の仲間入りですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

もぉ知らない車に10円傷つけたりしないぞぉー(ぇ

ぃぁぃぁ冗談ですってww

まぁそんな小雪ですがこれからもよろしく(  ・ω・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

(_Д_)アウアウアー

さかさになってみました(ノ´∀`*)

こんにちわ、小雪です(  ・ω・)ノ

今日は焼肉にいくはずだったのですが・・・

家族の体調不良により中止に・・・

あたしのタン塩をかえしてぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ自宅で食べた方がおいしいからいいけどね(´ω`*)

そぉそぉ、コメントの´ω`)ノ はあたしですので

みなさんお間違えのないようお願いしますw

でぁでぁ今日はこのへんで|彡サッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

お腹イタイ・・・

ジュースを一気飲みしてお腹が痛くなりました・・・

こんにちわ、小雪です(  ・ω・)ノ

昨日久しぶりに映画観にいきましたw

フライトプランをみたのですが

おもしろかったですよぉ~w

なんか春からは気になるのがいっぱいですねぇ・・・

でも子供がいるからやっぱり映画はDVDで観ることになっちゃいますね・・・

しょうがないけどね(;´Д`)

みなさんのお勧め映画(DVD等なんでも)があったら教えて下さいねw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

ときめいて!

昨日キャラつくりましたよぉw

4日さんのブログにはかいておいたのですが

藍川小雪という名前のおにゃにょこキャラですw

クラスはQ組なのでよかったら遊びにきてねぇ(´∀`*)ウフフ

さてさて・・・トリスタのほうはメンテ何時に終わったんでしょうか・・・

今日の午前3時すぎの時点でまだ友人はがんばって待ってたようですが・・・

がんばりすぎだぉ(;´Д`)

やりたいオンラインが多すぎてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ですw

楽しみが増えるっていいことね(´▽`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

今日から!

とぉとぉ・・・待ちに待った・・・

ときメモオンラインβ2開始!!

ですよw

早くキャラ作りたいですね~♪♪(*´▽`*)ノ

しかし・・・

サーバーが2個だったのが5個まで増えるとは・・・( ; ゚Д゚)

コナミさんもがんばったんですね(´・ω・`)

今日はスムーズにインできるといいなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

完治!・・・かな?

うわぁぁぁい(´∀`*)

吐血さん、4日さんコメントありです~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

見事治りましたよ!(* >ω<)=3ヘックション!(アレ

これもチョコパワーのおかげですね(´▽`*)アハハ

もぉ一週間もしないうちにあの・・・

ばれんたいんでぃですねぇ(´∀`*)ウフフ

だらだら主婦もさすがに気合がはいります(`・ω・´)シャキーン

旦那様のためにがんばるぞぅ(´∀`*)

・・・とかいいつつ半分は自分が食べるんですがねフフ

写真を撮ったらアップしたいとおもいましヾ(´▽`*)ゝ

でぁでぁまた(。・ω・。)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

風邪引きました・・・

あぁ・・・

風邪を引いてしまいました・・・

最近はまた寒くなってきましたねぇ・・・

うちのほうでも雪が降ってますよヽ(;´Д`)ノ

うちは太平洋の海岸近くなのであまり雪なぞは降らないのですが・・・

今年は今日で3度目です(;´Д`A ```

おかげで寒くて寒くて・・・

凍え死にそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あとやたら眠くなりますね・・・

冬眠しろと体が訴えてるんでしょうね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

できるものならしたいですよ・・・orz

でぁでぁ寒いのでこのへんで(。・ω・。)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

いいものげっちゅ!

こんにちわ(´∀`*) 

今日はかなりご機嫌な小雪ですヽ(´ー`)ノ

なんでかって?それはね・・・

ロイズの生チョコをゲットしたからです

あぁ・・・w

うちのほうじゃ北海道物産展でもないかぎり手に入らないものなのですw

小雪はなんてったってチョコが好き(´▽`*)

もぉチョコなしじゃ生きられないほどにw

あぁ~・・・幸せ・・・w

でも風邪を引いちゃって喉は痛いし咳もでるし・・・

もぉチョコしか食べれません(ぇ

でもチョコっていったらやっぱりゴディバですね!

素敵過ぎる・・・

お高いですが(;´Д`)

チョコといえばもぉすぐバレンタインですねw

ドッキドキな季節です(´∀`*)

そしてバレンタインの次の日は実は・・・

自分誕生日なのです♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

20になります・・・

いろいろ解放ですよもうw

でぁでぁ今日はこのへんでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

今日もだらだら・・・

娘を寝かしつけてだらだらネットサーフィンw

トリックスターもやりますが・・・

スカッとゴルフ パンヤ!もやっているのですw

まだビギナーEなんですが・・・

いろいろ手出しすぎ?

そんなことは・・・ないはず(;´Д`)

実はときめもオンラインのβ2も受かってはじめるつもりだったのですが

休止・・・(´・ω・`)

ちょっぴりコナミがうらめしいでつ(〃*`Д´)

まぁそんなことしてないで家事育児をもっとやれっていわれると

何もいえませんが(´▽`*)アハハ

だらだら主婦なんで家事も育児もだらだらですハイ(´・ω・`)

こんなやつですがまぁよろしくですヽ( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お初です~♪

初めまして、小雪です(´∀`*)

このブログでは日常のことや、ゲームのことなどを中心に書いていきたいと思いますw

ヤフーのほうにゲーム専門ブログはあるのですが、

ここの背景などに魅かれちゃいました(´▽`*)

まぁだらだら~っと更新していきまつのでどぉぞよろしくw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »